GODIVA◡̈が53個入ってる




    

ハンバーガー今日の体重ハンバーガー

45.2キロ







めちゃくちゃ減りました目がハート



まぁ昨日は休みだったけど午前中はウォーキングして、

昼ごはんもお腹空かずに

13時くらいに食べ、

夜ご飯も軽かった気がします泣くうさぎ


あんまりお腹空かない1日でした汗うさぎ



ココア飲んだら落ち着く感じ歩く




ジム(市民)行くのやめて

ウォーキングしました歩く歩く

40分ぐらいかなぁスター

息子が14時には帰ってくるので

まじで分刻みのスケジュール組んで

あっちこっち走り回ってましたww




そして

昨日このGODIVA買ったんですが、




これを会社で少し配るとして

旦那と息子のバレンタインにも渡そうと思ってますスター花


うちの旦那、
質より量だ
と何年か前に言い放ったので
それ以降は、バレンタイン仕様のチョコはやめ、
市販の年中売ってるキットカットとか
アポロとか300円するちょっと良いチョコとかを
3000円分ぐらい買って渡してました笑ううさぎ笑ううさぎ


私もホワイトチョコ大好きなので
ホワイトデーは
店中のホワイトチョコを全種類買ってもらうのと、割と高めの高カカオチョコを買ってもらうとかにして4000円分ぐらい買ってもらってうさぎ


なんて味気ないバレンタイン絶望




だからバレンタインにわくわくドキドキする気持ちは
もうどこかに行ってました笑ううさぎ




でも今年は、、デレデレ



昨日セリアでこの箱を買って






すごくしっかりした箱なのに110円はすごい






これにGODIVAのチョコと、

あとはちょっと好きそうなチョコとかを詰め詰めして

2人に渡そうかなと思ってます酔っ払い酔っ払い





なんか、セリアのバレンタインコーナーで

ラッピングとか見てる時、


ドキドキわくわく💓しました



❤️❤️❤️❤️❤️❤️



この年齢になると、バレンタインなんてあげる人もいないからと

諦め?てたけど、



旦那と子供の喜ぶ顔が見たいから

ちょっとだけバレンタインぽくしよう❤️



セリアでウキウキした話でしたよだれよだれスター







私も食べるぞーデレデレデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い