\2つ以上で60%オフ/



夜用が売り切れてたので
朝用とスタンダード買いました❤️

夜用がよかったなぁ、、とおもいました
スタンダードはレチノールが入ってるとのことで
大正解だったかも❤️





この本を読んでから
朝晩2回パックするようになりました立ち上がる立ち上がるスター


肌が確実に変わってきました目がハート目がハート






あと、このタイミングで
クレンジングと洗顔がなくなったので
どれがいいかなぁと悩んで探していたんですが


前使った間違いないこれにしましたよだれよだれ





あと、お試しで洗顔も使ったんですが、

これがすごくよかった目がハート


目がハート



これにしましたーー!❤️



大奮発


今はこれを使っているんですが






私の場合、半額にならなかったので、、


これすごく良くて、本当はずっと使いたいけど

いつも半額で買っているので

半額以外で買いたくない、🤣




アテニアの洗顔よりは安く買えるはずなのにね、、

不思議だよね人間て🤣🤣





昨日、給料日だったので

少し財布の紐が緩んで色々買っちゃいました不満不満




でもさー、肌ボロボロで顔もどんどん老化していく中で仕事も行きたくないじゃん。。


少しでも肌が良い状態でウキウキした気持ちで

働きたいもんね怒り怒り



その日の朝の顔のコンディションが良ければ

仕事行く気分も上がるってもんですよね立ち上がる立ち上がるスター




今日は天気も良くてちょっと暖かいけど

息子が微熱、鼻水、少し咳も出るので

家に引きこもりで絶望絶望



おかげで楽天ばっかみてる汗うさぎ汗うさぎ泣くうさぎ