本日5のつく日







お肌のために昨日から飲み始めました
昔買ったやつがまだ残ってて
安くなってたからまた5ヶ月分追加しましたひらめき









おはようございますにっこり


にんじん今朝の体重カレー


46.1㌔
(➕0.1)





豚汁が2日続きました🐷



私は1週間豚汁でも全然平気です鍋


寒いし、最高ですよねピザ



でも今夜はもう豚汁もなくなりそうなので
カツ丼で🐷




一応カツが3枚あるので
2枚→旦那
1枚→息子
おにぎりおにぎり



私はカツ以外の汁?をかけて食べようと思いますチーズ




なんかあと0.5㌔ぐらい減らしたいので、、





メニューが決まってると楽だよなぁぶどうぶどうぶどう







昨日、幼稚園から担任の先生への寄せ書きのために
プロフィールを書く宿題があったのですが



せいせいのすきなところ


に息子が書いた言葉。









きゅうしょくをおさらにいれるところ




🤣🤣



逆にいれない人とは⁉️






すきなたべもの

のところには






ぶどう
ぶどうゼリー

ってかいてました💦



どんだけぶどう🍇





息子が描いたウォーリー










画伯すぎる

親バカ





今日はもう金曜日の感覚なんですけど
まだ木曜日なんですねきのこ



入社して5ヶ月たちましたが、
やっと慣れてきて
仕事楽しいと思うようになってきましたカップラーメン



まじで3ヶ月目まできつかったわ💦



今いる3人が辞めちゃうんですけど

辞めるのはすごく寂しい😞😔

ほんとに良い人ばかりなので💦




ただ、辞められた後に私がしたいこと


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







制服を7号に変更申請したい




制服がレンタルで9号をもらったんですけど
緩いんですよね💦

嫌味でもなんでもなく、ダボダボを着てると
だらしなく見えて仕方がなくて💦



レンタルだから補正とかもしたらいけなくて

今はウエストで折り曲げてます💦






でも、なんとなく


9号を7号にしてほしい


とは言いにくくて💦




9号を11号にしてほしい
の方がまだ言いやすい🤣





だから皆さんが辞めた後に



本社に制服の申請をしたいと思います💦💦