土日はやっぱりカロリー過多になりますね立ち上がる立ち上がる立ち上がるスタースター笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



朝ごはんは16時間断食で食べなくて
(お腹空かなかったが正解泣くうさぎ



昼は

ご飯
味噌汁
明太子
納豆






ヘルシー



ここで、昼から温泉に向かったので
道中、お菓子を。。💦




夜ご飯は
まためちゃくちゃ食べ、
(ちゃんぽんと地鶏)

お菓子も。。



🍺も。。






今日は切り替えるために
ジム行ってきまーす笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ目がハート目がハート目がハート



や、やっと行ける💦



お菓子も今日は我慢して

食べるなら🍊!



体重ははかれませんでした笑ううさぎ






旦那のお弁当に作ったチャーハン歩く歩く歩くスタースタースター