おはようございます☀




昨日は500のビールを4本と
350を2本あけました!
(ふたりで)


ひとり1350ml飲んだことになりますね!!

もっと少ない可能性もあるけど
もっと多い可能性もあるからね!




基本、平日は飲まないので
セーフではないでしょうか。。




これの真ん中のがすごく美味しかったですチュー









お正月に会社からもらったりしたので

キリン

アサヒ

飲みました





一応、バカみたいに食べ過ぎないようには

気をつけましたが

(ポテチとかラーメンとかは)


まぁ普通の食べ過ぎにはなりました💦



生理前だ!






明日、仕事ですが

ちょっと顔むくみながら行きたくない日なので

(むくみながら行きたい日とかないけど)


今日は暴走しないように気をつけます!



来週は体重はかれる週だといいなぁぁぁ



何気に今週もはかってるんですが

恐ろしくて直視できていません💦

(片足だけ乗るとか💦)





まぁ、来週は5連勤なので痩せることでしょう!





お茶飲み過ぎ、食べ過ぎた日の翌日にすることお茶




りんご気にし過ぎない

りんご水をたくさん飲む

りんごお菓子食べるなら🍙を