まつ毛美容液 半額










昨日、会社でスタバ飲みましたひらめき






これにしました!

ストロベリーラベンダーなんとか❤️🍓



美味しかった❤️






仕事中に外に出る用事があると

必ずスタバを買ってきてくれる習慣があって




私からしたらスタバなんて贅沢品以外のなにものでもなくて

普段だったら絶対飲めないシロモノですが、、





ただ、女子社員みんなで

『どれにする❤️?』

とわいわい話している時間が好きで目がハート目がハート





普段はほとんど雑談とかせず

みんな黙々と仕事してて

(当たり前とけど)

めちゃくちゃシーーーンとしてる職場で

(たまにほんとたまに雑談もあるけど)


ちょっとした息抜きになって最高ですキメてる





最近生理前が続いていて


お菓子食べまくりの日々ですひらめき💦



正月太り解消したけど、結局生理前の食欲が出てきちゃって

なるべく体に良いものでお腹満たしたいけど


🍙食べても、

今度は甘いのが欲しくなる💦




純ココア飲めばなんとかおさまってたんですけど

純ココアがまさかのあと2杯ぐらいしかなくて

慌てて注文しました💦






たくさん入ってるけど

うちは子供も旦那も豆乳混ぜて飲むので消費量が泣き笑い





昨日体重ドキドキしながらはかったら


片足だけで47キロ突破してました🤣





生理きたら戻すぞーひらめきひらめきひらめき💦💦