ミニトートバッグ

2200円→999円



本当はグレーブラックが欲しかったけど売り切れでした煽り
ナチュラルブラックにしました❤️


LINE友達登録すると10%オフだったので
900円で買えましたよだれよだれ




仕事に持って行く鞄が


これなんですが、仕切りがないので
ちょっと不便でした煽り



でも






これなら仕切りもしっかりしてて
ペットボトルも立てて入れられるので

携帯がどこいったか探さなくて良いし
頑丈そうなのでこれにしました立ち上がる



しかし、難点がおねだり


カラーが豊富すぎて悩む😂😂
めちゃくちゃ悩んでしまいました💦








グレーブラックに一目惚れして
速攻決まったのに
なんと売り切れ💦




白は汚れそうだなあと懸念してたんだけど

もう、汚れたら洗えば良くない?と思って
ナチュラルブラックに







うん、汚れたら洗おう







でもこのへんも良いなぁチュー








この辺も素敵でしたが、あまりカジュアルすぎても

仕事の服に合うかなぁ、、と悩みに悩む

そんな朝でしたひらめき💦




でも半額以下になってるから2つ買ってもよかったかな。。





しかし、ノースフェイスのダウン買ってしまって

ちょっとさすがに真顔真顔真顔悲しい悲しい悲しい





が、がんばって働こう







旦那が仕事辞めようとしてて

昨日趣味仲間6人と飲みに行ったんですが


そのうち3人から

うちで働かないか?

と言われたようで。



でもどこも今より年収は下がります💦


でも、今の会社がブラックすぎるので

きっといつかは過労で倒れる。。



それに比べたら少しぐらい年収下がっても

元気でいてくれた方が良い凝視


その分私が頑張って稼ごうと思います予防予防予防





パートだけどね?







昨日は焼き肉をして

(家にあった安いお肉で)



かなり食べすぎました!!




食後のおやつもねwww




旦那が体調が悪かったので

私ひとりでビールも飲みw





寝る前には空腹にしたいので

8時までには食べ終わって

いつもよりは胃もたれはなく無気力




でも体重は増えているでしょう魂が抜ける魂が抜ける




今日は旦那の枕を買いに行きますオエー