おはようございます目がハート



今朝はまだ外は暗くパラパラ雨降っていたけど久しぶりの
ウォーキング歩く歩く歩く


めちゃくちゃ真っ暗で雨降ってるし
私は一体何をしているんだ、、と思いながら
体を動かしましたぼけー

帰る頃にはポカポカしてきて
人間てすごいなーと🧑





そして、朝一から美容院に💈



ボサボサがスッキリしてよかったです泣き笑い





合格そんな今朝の体重合格



45.8キロ




お、お正月太り脱出したーーー







まぁ、この赤丸のところを記録してないので

本当はどこまで増えたのか定かではありませんが、

48ぐらいまでいったのは確実w



やっぱりお正月太りは実際は浮腫

脂肪じゃないってことですかねよだれ


でも、放っておいたら確実に脂肪になるやつですもんね!!


この3連休でまたバカみたいにやらかすと

大変なことになるので

また無理せず通常通りの食事をして

あわよくば45前半まで戻せるように頑張ります真顔





前もお話ししましたが、

私の職場女性が4人いるんですが

3人辞めるんですね煽り煽り



それでバタバタとしてるんですが、

私は通常パートなので

(パートが1人残るってどうなの!?)

週4日勤務なんですが


そのバタバタもあってしばらくは

週5日になります!



だから


太る暇ないよね?


と自分に言い聞かせてますよだれよだれ



実際働いてる時に引き出しからお菓子を

取り出してポリポリ、、なんてことはしないので

事務作業で座りっぱなしとはいえ

水を1リットルは飲むし

(500の水筒に2回おかわり)

座りながらでもできる運動?をしてるし

(思い出した時だけ)



仕事してればぶっちゃけ太ることはないと思ってます怒り



そこまでストレスないので笑ううさぎ



だから仕事のない土日だけは

好きに食べさせてよーとも思いますけど

好きなだけ食べたら月曜日軽く2キロは太ってしまうので

去年はこれの繰り返しだった気がします💦




今年は近場のジムに通いたい思いはありますが

まーー、通う時間がないので

土曜日か日曜日ぐらいは行けたらいいなーぐらいの気持ちでいましょう歩く歩く




とりあえず年始に下腹やばかった、これはもう100%リバウンドだ!って絶望でしたが

通常に戻したらスッと減りましたよだれよだれ




冬は毎年太るのでちょいちょい、気をつけないといけませんねおやすみ




昨日美味しそうなアイス買ったのでできれば昼間に食べますハイハイハイハイ