昨日から調整!、

のはずが


朝は飲食なし


昼は義実家で
お寿司とオードブルとお雑煮と煮豆
(オードブルは食べませんでした)


いつもより食べる量おさえられました
(いつもはすごい量のご馳走なので
残すのもなんだと思い無理矢理食べてます)




しかし、、




夜ご飯はオードブルの残りをもらってきたので
そちらと

鰤のお刺身

野菜スープ

雑炊



干し柿3つ



皿洗いたくないのでティッシュ


雑炊





しかしこのあと、旦那が買ってきた

チョコロールケーキ


やぶれまんじゅう



と甘味に手を出してしまったーーーーーーーー



目の前で食べられたら我慢できませんでした笑い泣き




朝起きたら胃もたれびっくりマークびっくりマーク






今日から仕事なので食べる量は減ることでしょう、、



今日、ただでさえ仕事嫌なのに

浮腫マックスで挑むのがもはや修行。。



せめてスッキリ顔で出勤したかった泣き笑い





朝、顔面マッサージします爆笑爆笑爆笑