この福袋最強でした!!



4点選べるんですが





普通にコンバースとかも選べて

あとアウターとかも










選べてすごいとんでもないお得感でした!!


私、月のお小遣いが1万円なんですが😂

これ、買います!!

(福袋をカゴに入れ忘れないようにご注意ください)



絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬





あけましておめでとう⛩ございますシャンパン


今年もよろしくお願いいたしますおにぎり









全然正月らしくないんだけど😂




カウントダウンも寝落ちしたしね


これ◡̈まじでショックで
毎年カウントダウンして
年明けを感じる性分なので


寝落ちして起きたら3時でしたダッシュダッシュダッシュ雲雲雲もやもやもやもやもやもや



22時半に流石に息子寝かそうと思って
寝かしつけしてたんですけど

寝てたよねガーンガーンガーン





普通旦那起こしにきません??


これほんと年始早々喧嘩になりましてピリピリ




家の前がお寺なので

ダイレクトで除夜の鐘が聞こえるんですよねタラー


聞きたかった💦




と、ほんとにしょうもないことで年始から喧嘩して
私も正月っぽくないし


ただ、正月っぽくないけど

浮腫だけはしっかり年末年始のソレ

なわけで💦



まぁ仕方ないですねタラータラータラー




浮腫マックス




めちゃくちゃ食べました、21時半にコンビニ行って
アイス、半額パン買いました🥐





でも、とりあえず今日は6時に起きて
洗濯まわして(大迷惑)

干して

日の出時刻をチェックして

朝ウォーキングしながら
初日の出拝んできましたチョキチョキチョキ








建物邪魔すぎて全然感動しなかった






でも歩いてすっきりしました昇天飛び出すハート






今日はこれから温泉旅館へ泊まりにいきますオエーオエー



夜はご馳走なので朝と昼は調整します凝視