最近ヨーグルトにフルーツ入れるのにハマってますよだれ
昔はよくやってたけど
幼稚園の給食でフルーツヨーグルト食べてから再熱笑ううさぎ


業務スーパーでブルーベリー買って入れることもあり。

チョコとか食べるより断然立ち上がる立ち上がる










おはようございます花花


クリスマス終わりましたねー!


昨日は平日だったので
いつもと何も変わらない日でしたニヒヒ


ていうか忘れてました




なので!ご飯も手打ちそばとかでしたおねだり



もはや正月ほんわか






クリスマスケーキは早々に冷凍しましたおねだり



年末年始のお休みで食べようと思います目がハート



23-24で食べすぎたので昨日はほどほどに調整できてよかったです




体重はかってなーい


こわいよ


体感47キロぐらいといったところでしょうか、


むた年末年始で増えると思われるので多少は戻しておきたい










まぁ、年末までの仕事で減ることでしょうスタースター






息子が作ったピカチュウ