昨日は幼稚園のお誕生日会で

終わった後、教室で子どもと一緒に
給食を食べましたキョロキョロキョロキョロ





甘いカレーを🍛😂🤣


苦手、甘いカレー

何年振りに食べたか





しかも先生めちゃくちゃ大盛りにしてくれちゃって
🤣🤣

でもまぁ子供と給食食べるなんてないですから
楽しかったです照れ



で、お誕生日会だったんですけど
人がたくさんいるところってほんと
疲れるわけ。。


とにかく、ドッと疲れて、、




でも終わってすぐ仕事行かなきゃだったので
たった3時間だったけど行きました泣き笑い




もう、ぐったり。。


疲労困憊不安不安不安



お誕生日会でも色々あったので、


同じクラスのもう1人の同じ月生まれのお母さんと
初めて会ったんですけど
めちゃくちゃ苦手なタイプ不安不安



震える不安不安




その親子と向かい合ってカレー食べなきゃいけなくて
めちゃくちゃ苦手な今時な若いママだったので
とにかく疲れましたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い







で、仕事終わってめちゃくちゃ疲れてたので



おにぎり
クロワッサン(中にチョコ入り)
チョココロネ
クルミパン
チョコパイが長くなったやつ✖️3
チョコ✖️6
とんがりコーン
ハイチュウ✖️7










他にも食べた気がするけど
これだけ食べました、息子を迎えに行くまでの間に。。




夜ご飯、私の大好物のおでんだったから楽しみにしてたのに
お腹いっぱいすぎて少ししか入らなかった
(食べてる)



めちゃくちゃ後悔しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おでんをたくさん食べられなくて。




しかし、これだけ食べたのに
今朝の体重


45.5キロ



昨日、45.6だったのに
なぜか減ってる。。


痩せ期すげー




最近、爆食を防ぐために
純ココア飲んでます口笛


純ココアと少しの甘味と豆乳で目がハート
めちゃくちゃ美味しいし、チョコ欲無くなりますてへぺろてへぺろ

これスーパーの純ココア買うより安くておすすめ