コップ今日の体重コップ

46.0㌔


トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル





ちょっと、

めちゃくちゃ増えてるんだけどネガティブネガティブネガティブ



昨日は割と優秀な食生活だったのに凝視凝視



夜ご飯も

鯖の味噌煮

ご飯

トマト

きゅうり


ですよ💦?



昼ごはんの後、パン食べたけど凝視凝視

(ハード系)




仕事でぐったり疲れて

18時にご飯食べて

持ち帰りの仕事パパッとやって

それから何もする気が起きなくて

21時に寝ました🤣




本当はもっと早く寝たかった






たくさん寝たらやせるんじゃないのーーー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎはてなマークはてなマークはてなマーク






これを図書館で借りたんですけど

あまりにも良くてあんぐりあんぐりあんぐり






あまりに良過ぎて3回借りてます🤣🤣


読むたびにダイエットの意識が上がるというか。




いつも本買う時は図書館にないか探して、あったらまずは借りて読んでから買うようにしてますが、


今回もこの本は買うことになりました👏

(やっと?)






ぶどうぶどうプリンプリンぶどうぶどうプリンプリンぶどうぶどうプリンサラダぶどうぶどうプリンサラダ



マスクしないでコンビニ行ったら気づかれなかった話ガーンガーンwww







我が家のマンションの下にLAWSONがあります。












いつも行く半額LAWSONですね🤣🤣



これはめちゃくちゃ昔の写真ですチュー






よく利用してるので店員さんと顔見知りになってて

(50代ぐらいのおばちゃん)


息子と行くと息子がよく話しかけるので

行った時は話すようになりまして泣き笑い







で、私いまだにいつもマスクしてるんですが💦



ほうれい線とか気になってはずせないのもありますが、

仕事柄?マスクしないといけない会社なので

会社でマスクは強要されてます💦





なので、まぁいまだにマスク民泣き笑い







それが、この前マスクしないで

ひとりでLAWSONに買い物行ったら


レジがそのいつものおばちゃんでしたにっこり




私は「こんにちはー!」って

レジに商品持って行ったんですが





おばちゃん

「ん?」って感じでキョトン。笑笑






全然全く誰か気づいてなくて🤣




マスクしてないとこんなにも違うのかと思い知らされましたww