今日20時からまたマラソンよだれよだれ














昨日はひたすらエビの殻をむいて🦐


エビとブロッコリーのオイ🥦マヨ炒めを作りました笑い泣き笑い泣き



これがメンズ達に大人気泣き笑い泣き笑い




私の食べられるエビ
1匹!!



ひたすらエビをむいても
食べられるの1匹ガーンガーン




むなしい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょタコちょうちょ





先日は食欲が暴走しましたが




昨日は仕事だったので

暴走し続けることなく過ごせ




なんなら仕事終わりに虫取りに行かされ



まぁまぁハードな日を過ごしました煽り





そんな今朝の体重







かなりの暴走でしたが減ってくれてました◡̈



大暴走してもその後調整したら

最小値になれる




これを私は昔知らなくて



爆食した次の日に体重増えると

「あぁ、もうだめだ🙅‍♀️頑張った分が水の泡だ。

もうダイエットなんて馬鹿らしい」

といって


爆食し続けて




リバウンド煽り煽り煽りびっくりマークびっくりマーク




の繰り返しでしたオエーオエーオエー




ほんともったいなかったです予防予防





明日から夏休みですくまくま

ダラダラ過ごしたらあっという間に

食が乱れるので

ヤバいですねカエルハイビスカス




合間合間で仕事を入れられたら 入れようと思います宇宙人

(子供が夏休みの間はお休みもらってますタコ