46.3キロ
21.1%


昨日よりマイナス0.6キロしました立ち上がる立ち上がる立ち上がるスタースタースター




よかった、、



やっぱり早めに調整すると戻りも早い花花





昨日の夜は



雑穀米
ポトフ
豚タン🐷
具沢山味噌汁


と結構ボリューミー




食べすぎたかなーと思ったんですが
眠そうな息子を早く寝かしつけようと思って
夜ご飯を17時に食べましたうさぎうさぎうさぎ




からの




残骸








昨日の旦那の食後のおやつですね🍘🍭🍪





この後カップラーメンに豆板醤入れて食べてました悲しい悲しい💦




朝ごはん食べず

昼ごはん🍙だけ



仕事のストレスらしく

夜は爆食してます不安不安不安




これでかなりスタイル良いので

まぁ憎たらしいニコニコニコニコニコニコ💦💦







私もいつもは隣で

ワイン🍷飲んだりハイボール飲んだりするんですが


昨日は

炭酸水にレモン🍋入れて

飲んでました〜〜〜







ほんとはレモンサワーとか飲みたかったよねキョロキョロ



でも、レモンサワーみたいでだいぶ満足感ありました口笛口笛口笛