今年のGWは太ったというよりは

GW前から生理前の爆食ですでに太っていたので

GW自体は好き放題食べることもなく

コントロールできていたと思いますキメてる

(痩せることはないですが)




キープ







まぁ、たぶん53キロあたりをウロウロする感じで

した真顔




たぶん普通体型なんだとおもいます。。

太ってもいないけど痩せてもいない、、





私の目標体重は48キロなんです泣き笑い

(身長160)




48キロの時が一番体が軽い気がします不安





去年の今頃は45キロ付近をウロウロしていて、

流石にガリガリでした💦


この頃に着ていた服が今じゃ全く着れません💦

着ようと思えば着れるけど

見苦しい不安不安不安



なので、53キロに合わせた服を買うのはバカバカしいので

痩せてその体型に合わせた服を買いたい不安不安




というのが私の目標なんですが、

ここ4ヶ月かなり頑張って筋トレ、食事管理しても

51.5〜53キロをウロウロするばかりで

一向に痩せる気配がない。。



もう、モチベーション下がりまくりでした💦








だけど、だけど、

最近あることがあって体重が一気に減ったんです!

減ったんです!






50.2キロ

でした。。

👏👏👏






あることっていうのが、、



息子が救急車で運ばれましてね。。🚑💦💦






たいしたことは無かったんですが

数日ほんとに食事が喉を通りませんでした💦💦


もう、食べるっていう行為を忘れるぐらい

精神的に参りました。。






でも何か食べないとって旦那が

スープカレーとか作り置きしてくれてたんで

一応3食スープカレーたべたりしてたんですよ。

(スープカレーと白ごはん)




全くお腹すかないんですね、精神的に参ると。







まぁ、と言っても2日ぐらいで安定してきたので

大丈夫だったんですが、



ここ2日でなかなか突破できなかった51キロを

軽々と突破しました泣き笑い泣き笑い



良いのか悪いのか。。






たぶん筋肉も落ちたでしょうね。。









\シミ予防に!/






マラソン中に買ってみました!!

従姉妹のスッピン見たらシミだらけだったので怖くて💦💦


毎年毎年、これからの季節は真っ黒になる私。。


昨年も真っ黒に焼けてひどかったです💦💦




届いたらレポしますね目がハート