こわいこわいこわい





新型肺炎。。コロナ





昨日マスク買いに行ったら
どこのドラッグストアも売り切れで

やっとやっとイオンの薬局にありました。。




アマゾンでもベラボーな高値で
売られてますねガーンガーンガーン









これ私たしか1000円くらいで買ったのに
今見たら



9,000円!!


すげーーー








で、コツコツ節約してる身としては
痛い痛い出費ですが、











ここらへん買いまくりました!!






まだ若干在庫はありましたが、
住んでるところが中国からの観光で溢れかえっている
場所なのでこわくてたまりません。。





ビクビクしながらこれだけ買って
サササと帰ったんですが



マスクもしないで普通に買い物してる人
とかみるとこわいなと思ってしまいます。。


ただの風邪じゃないだろってぐらいの
すごい咳してる人もマスクしてないし。。



武漢から帰ってきた人たち、
隔離してほしい。。



鼻がマスクから出てましたけど👃