地上最悪の釣りロマンパート2(牛久沼) | 趣味多彩なオッサンの日記。。。

こんばんは。。。。


今日は現場が速攻で終了にて18時前にて酔っ払い様です。


ふぅ(^_^;)


僕の酒のルール。。。。。



その①

休日祭日以外は16時から晩酌OKにしております!!


今日は世間では祭日ですが僕は現場だったので微妙です?


現場に出勤したら16時からの晩酌お酒にしています!!



仕事にも遊びにもルールがあるのです(;^_^A



本題です。

昨日の牛久沼。。。。。。


その前にこんなとこです。

自撮りではありませけど余裕がありませんでした。


すいません。。。。



反省の、その前に言い訳をします。


自分はローボートとハンドエレキ(エンジン)では友人と一緒の時にしかエレキを使った事ががなく一人ボートは慣れてません。。。。



しかもハンドエレキなので風の強い日とかは杭に仕掛けた網に引っ掛かってしまうのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


牛久沼の漁師様すいません。。。。


モーターを網に引っかけてボートが動かなくなり慌てて力ずぐで引きちぎりましたあせる


ライターで網を燃やしたりで何とか抜け出せたけど迷惑をおかけしましたビックリマーク


来年の5月頃また牛久に行く予定なので、その時に謝罪と弁償致しますビックリマーク


一人バス釣りするのにハンドエレキだと川の流れなので操作が忙しいのでフットエレキを購入しました。


地元の川で暇にて練習して来年また牛久に行く頃には網に引っ掛からないよう気をつけたいと思います。


おまけにルワーが付いたままのスピニングロッドリールもいつの間にか損失しており泣くに泣けない(ノ_-。)


何時、ボートから落ちたのかも、全く分からない?


マジで自分のいい加減さの結果だと思います。


昨日は今年最後のチャレンジ牛久沼釣りたかったのにボート乗って1時間で撤収。。。


スピナビ3オンリー作戦はバックラッシュと竿を紛失で終了ですあせる


現実は妄想より甘くないってことですかねビックリマークはてなマーク


でわまた(-^□^-)


ペタしてね