地上最悪の釣りロマン(牛久沼) | 趣味多彩なオッサンの日記。。。

こんばんは。。。


久しぶりの参上です。。。


パソコンが壊れてしまって更新できませんでたあせる




大ウソですけど(;´Д`)ノ。。。。




誰が読まれてるか分からないのがブログですので何か突然怖くなって日記が書けませんでした。


疑心案儀。。。。


意味の分からない人は検索してくださいませ(・・。)ゞ



本題です。。。


数ヶ月前にフロートボートとハンドエレキと魚探を購入しました。


スーパーケチの僕にとって胃を傷めるぐらいの買い物ですあせる


現時点で16万ぐらいかな?


ストレス解消も仕事の一貫なのでご勘弁です。(´д`lll)


また、このフロートボートはカスタムパーツがたくさんあり改造したくなりますビックリマーク


まだまだ今の改造では納得してないので金がかかります(T_T)


今度写メリます。。。。


牛久沼を制する物は世界を制するとまで言われた関東屈指のバスフィールドで僕には敷居が高いのか釣れないうお座あせる


バス経歴12年通算13回ぐらいの通ったかな?


牛久限定スーパーオデコです。゚(T^T)゚。


そして今日、最悪のことをやらかしましたあせるあせるあせる



今日は精神的ダメージが大きいので


続きは明日。。。


ローマは一日にして成らず。。。


でわ諸君また会おう(^v^)


ペタしてね