だいぶ日が経ってしまいましたが、撮り溜めしている画像を貼っておきます。

イマジンドッグスの夕食→朝食です。

青枠の2種類をヒレステーキに変えた少食メニューにしました。

イマジンのご飯は美味しくて量が多いので。。
残したくないので私は少食メニューです。



はい、まずは夜食用のパンが置いてあります。
家に持ち帰りまーす。



お食事スタート



サラダ&オードブル



彩り野菜とベーコンのスープ




サーモン粒マスタードソース



ヒレステーキ ※少食メニュー



デザート


もうお腹いっぱいです。
でも、とっても美味しいんですよ。

ペンション閉館後は改築してレストランをするそうです。
絶対にまた来ます!



老犬達は、、、

わんちゃんメニューはお食事の時に頼めます。


今回は真ん中のビーフにしました。
これ、シングルですよ。
しかも、無料でササミも入れてもらえます。


前回さくらがいた時は量が分からず、ダブルにしたら物凄い量でした。


今回はカリカリと混ぜてあげましたが、半分翌日朝に回してちょうど良いくらいでした。


もうみんな大満足!
夫なんてご飯が何故か2皿きて(笑)あれ?私の分だったのかな??
通常メニューもご飯もで悶絶してました。




翌日の朝ごはんです。

このパン、どう考えても2人分とは思えません。。※ちゃんとお持ち帰り出来るように袋が用意されています。


その後にこのプレートきますからっ。

あー、よく食べたなぁ。
本当に全部美味しかったです。




家に帰って1番最初にしたのは

冷凍する為に1個ずつラップですニヤニヤ


改めて、凄い量ですな。。。
これでも夫が2つくらい食べてます。