先日行ってきました。
3匹連れての那須1泊旅行。

もう雨覚悟でしたが、なんとか曇りです。

来月閉館と知って、なんとか意地で予約取ったイマジンドッグス。


館内は全てノーリードOKなのです。



カリカリもご自由にどうぞ。
缶詰も置いてありましたよ。


今回のお部屋。
前回4匹で来た時のお隣の部屋でした。



ドッグランに来てみたら誰もおらず


またもや貸切ー。
前回は小雨降ってたので誰もいませんでした。



なのは はしゃぐ!
14歳とは思えぬ走りっぷり。



ちわくん もはしゃぐ!!
心臓悪いし気管支虚脱もあるのに。。大丈夫??




さすがに すみれ は走れませんが、あぁ見えてテンション上がってます。



てく


てくてく



てくてくてく





楽しいぬーん!



ご満悦


ちわくんが普通に走るので心配でしたが、走った後に咳き込むこともなく。
帰ってきてからも平気でしたが、一応今度先生に聞いておこう。そうしよう。



ペンションに戻り
看板犬や他のお客様ワンコと交流させようとするも、、、

内弁慶



すみれは逃げる



でも少し気になる


前回行った時は看板犬だけで総勢26匹と聞きましたが、今はだいぶ数が減っていました。
さくら同様、亡くなってしまったコも。。。



ご飯の時間まで部屋でしばし休憩です。

家からクッション持ってきてよかった。


あれ?暑いのかな?


夜になると雨が降ってきました。
危なかったー。
今日のうちに沢山遊ばせられて良かったです。




さくらも来ました。
さすがにお骨は持ってこれませんが、この写真立ての中に遺髪が入っています。火葬前に切った耳の飾り毛です。



つづく