これは3年前に書いていた過去のブログ記事です。
そちらのブログを消すために少しずつこちらに移行していきます。


今回の記事はさくらと一緒に行った那須旅行。
泊まったペンションはイマジンドッグス。
残念ながら11月で閉館するので、もう一度思い出作りに行く予定でいます。





2015.8.27


ヤバい、全然ブログ書いてなかった!
人様のブログを読んでばっかりで、いつの間にやら滝汗←こんな絵文字まで出てる。

なんかコレ好きデレデレ



さて、もうすっかり放置されていた翌日のお話。

夜は私と なのは があまり寝つけなかったけど、あとはみんな最終的に爆睡してましたzzz



2日目はとってもいいお天気で、朝ごはん前に少しお散歩しました。

{54C48695-64B8-41BE-B46E-F5BADE8E6C95:01}
さくなの母娘with



で、イマジンへ戻り朝ごはん❗️

すごいです。
噂に聞いていたけど、すごいです。。


{B33782BA-B294-4D9A-93E4-636A04558FDC:01}
ハイ、どう考えても2人分とは思えませんね滝汗
パンはお持ち帰りできるように、テーブルに袋まで置いてあります。素敵音譜

でも、美味しそうだし食べますよ。



そしたら、、、





{A55926A1-279C-4CF6-A4AF-1A4CC61DBA28:01}


なんじゃこりゃ~ポーン

す、すごい量です‼️
炭水化物祭りです‼️

でも、美味しくて食べましたよ。
先にパンを少し食べてしまったのを後悔しました(笑)
残りのパンはもちろんお持ち帰りし、家で美味しくいただきましたラブ

{9261C059-0AE9-49F0-A1CF-08862A9F888B:01}


牛乳とコーヒーも付いてます。
この牛乳とっても美味しいです照れ



こんな感じでイマジンのゴハンが終わりました。
もう、予習しながら行ったはずなのに量の多さに完敗ですチーン


でも、ただ単にボリューミーなわけでなく、ホント美味しくて食べ切れないのが悔しいくらいでしたえーん



それから少しお部屋でゆっくりして、チェックアウトの時にスタッフの方とお話ししたり、あと写真も撮っていただきました
夫と犬達全員で撮った写真なんて、そういえば1枚もなくて、とても嬉しかったですおねがい


{C571F0B1-C708-498B-8974-6B14721755DA:01}

2人とも太ってしまったのが残念でならないですが。。そして私の腹っっ❗️
炭水化物祭りのせいです(笑)


絶対また来ます❗️
ホントいいペンションです。人気があるの納得です。


帰りに【乙女の滝】っていう所に寄ってみました。
足元悪いと大変だから、犬達は車に残してダッシュで見に行きました。


{21090D8A-9701-429E-90A7-3BAA4EC79251:01}



{AA07700D-826C-423A-A878-B51063F76A51:01}
※無理矢理やらせてみたシャンプー画

滝って、いいですねキラキラ
私、滝ラーになろうと思います。

もっといたかったけど、犬達が心配で急いで戻りました。。





{696AA6AB-FB45-4E20-B9D3-863D29D28B26:01}

{9B5B4D2E-7164-497E-846C-1A4FE5D7F31D:01}


あとは、ちょいちょい寄り道しながら、余裕もって帰りました車


1泊2日、あっという間だったけど、みんなで出掛ける事ができて本当によかったですニコニコ

来年もこの4匹連れて行きたい‼️
、、、まだみんな元気だから大丈夫だっグッ



こんな感じで、わん孝行の旅は終わりました。


来月は私と夫だけでお墓参りの旅に行きます✈️
犬達と離れるの寂しーいえーん





食べ物のことばっかりでしたね(笑)

夫婦+4匹の旅はこの1回だけでした。
この後は家造りが始まり色々余裕がありませんでした。
もっと行けば良かったなぁ〜と思いますが、実は私が独身の時には何回かお泊り行ってます。
さくらと私には旅の思い出も沢山あります!


秋にイマジンドッグス行くの楽しみです。
懐かしくて泣いてしまうかもしれない。
閉館が寂しくて泣いてしまうかもしれない。
でも、それ以上に沢山笑って沢山思い出作ってきたいと思います!