【お知らせ】引っ越しの準備のため、福山自宅サロンはお休みします。 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんばんは。


広島県福山市 クレイサロン【ぷれらんて】

アルジロトログ 青山さちこです。



今日は、朝から福岡に行ってきました。



1つは、引っ越し先の相談に不動産屋さんめぐりと、


もう一つは、この方のセミナー に参加してきました。


{93EB2604-C092-435B-8CB8-4351CBF7A96F:01}



セミナーの事は、また次の機会に忘れないように書くとして。。。(多分)





今日は、サロンのお知らせです。


以前から、福岡市内への引っ越しの話はしてきました。



福岡でサロン可能の物件を探すのは困難かと思い、早い時期から不動産屋さんとコンタクトを取り始めました。


案の定、電話で断れまくって凹む毎日。




先日、Facebookで泣き言を漏らしたら、救いの手がいくつも降ってきて♪♪



今日初めて行った不動産屋さんでは、4か所も提案していただき、2ヵ所内観させていただきました。



とはいっても、まだまだ決定!!にはならず、もう少しかかりそうです。







思ったよりも早い段階で決まるかもしれないので、福山の自宅の方は引っ越し準備に取り掛かることにしました。



。。。ということで、福山市内の自宅サロンはしばしお休みになります。





博多、大阪、新宿など、出張サロンはこのまま継続していきますが、


福山のサロンはこれで最後になります。



急なお知らせになってしまい、申し訳ありませんでした。




今度自宅サロンが再開されるときは、福岡市内のサロンになります^^


決定したら、またお知らせしますね!!