今後、博多でクレイが熱くなる? | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。
クレイテラピーサロン【ぷれらんて】青山さちこです。


博多出張3日目の今日は、毎月1回開催している、脊柱パッククレイテラピー@博多でした!


インフルエンザが流行っていることもあり、お子さんの急な発熱などで、急遽欠席の方もいらっしゃいましたが、

また今回、新たなご縁をいただきましたよ!




アロマフランスで現在勉強中の方が、脊柱パックを体験にしらしてくださったり。。


ICAで勉強された方が、脊柱パックを受けに来てくださり。。


ご新規さんが少しずつ増えてきて、とても嬉しいです♪




午後からいらした方は、ナント!春からクレイテラピスト養成講座のお申し込みもしてくださいました!!





5月からは兵庫県の方からのご依頼で、養成講座を行うので、


今年はクレイをじっくり学びたい!という方への講座が増えてきそうです♪

{861DD0CE-6ED7-446A-AADF-C3CD2CF9EC49:01}





詳細が決まりましたら、告知、募集をしていきますので、お近くの方はチェックしてみてくださいね!






今回の博多出張では、初日にアロマフランス認定クレイテラピストの試験も行いました!

認定講師になって初めての生徒さんだったので、私の方がドキドキでした!

無事に終わってほっとしています。


博多で認定クレイテラピストのお仲間が続々誕生していく予感(≧∇≦)


私も、きちんとフォローしていけるように、日々精進しなくては!!