お守りのブレスレット | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。

クレイテラピーサロン【ぷれらんて】 青山☆チコです。







大阪から帰った途端、台風で家に引きこもっています(^_^;)




そんな中、楽しみにしていた素敵なものが届きました♪






今年に入って、なぜかパワーストーンのブレスレットが欲しいなぁ~と思っていたんです。





石自体は、昔から興味があって、パワーストーンの本やサイトを見ては、普段あまりなじみのない石を探したりして楽しんでいました。







以前、勉強したカラーセラピーも、色ボトルの中にパワーストーンが入っていて、色と石の両方のメッセージからヒントを得るというのが気に入って、イリスカラーセラピーを学んだりしました。








考えてみたら、こういった石も鉱物♪クレイの仲間ですよね^^






やっぱり、体質が鉱物性体質なのかしら・・・・なんて、わけのわからないことを妄想したりしちゃいます(笑)









ずっと気になりながらも、なぜか「今」じゃないような気がして、今までずっと手に入れようと思わなかったパワーストーンのブレスレット。








少し前、原亜紀子さんのブログでアンジェライトさん のご紹介記事を読んだ時に、「あ!!ここで作ってもらいたい!!」って感じたんです♪









私がお願いしたのは、オーダーブレスの中の、「数秘ブレス」というもの。





「数秘の鑑定結果をもとに、その方の能力を引きだし、生まれ持った魂のパワーや、使命などを引き出しサポートするブレスレット」というのを作っていただきました。







届いたものがコチラ♪



ブルー~紫系の色味がとても素敵で、以前気になっていた石が使われていてとても嬉しかったです♪




鑑定から受け取った言葉も、今、私が必要としていたメッセージそのもので、今までまとっていたカラダの嫌な緊張感が、すっかりほぐれたような感じでした。




やっと、今年後半戦に向けて動き出せそうです♪