夏色ワークショップ~さくら建設~ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

今日は、「夏色ワークショップ~さくら建設~」の


イベントに参加させていただきました!!


さくら建設さんの 素敵なモデルハウスで、なぜかみんなが「おっとり気質」という


出展者さん達♪ 


とても良い雰囲気のなか、イベントを楽しむことができました^^


ブーケ2atelier Sora (アトリエ ソラ)さん


ぷれらんてchicoのブログ

ぷれらんてchicoのブログ

しずくのペーパーウェイトや素敵な一輪挿しにウットリ^^

ペンダントトップに、リューターで絵や文字を入れる体験をしていて

とても楽しそうでしたよ♪


ブーケ2Sucre*さん  スイーツ販売


ぷれらんてchicoのブログ

会場に行ってすぐ、美味しそうなスコーンを狙っていたのですが、

お昼に見た時はすでに完売(><) 大人気なんですね!


ブーケ2coco color さん  カラー&数秘 セラピー


ちょうどセッション中だったので、写真が撮れませんでした(><)

TCカラーセラピーのボトルや、カードなど、カラフルなツールが沢山並んでいました♪


ブーケ2エンジェルタッチ さくらさん  チャクラ診断・パワーストーンチャクラブレス



ぷれらんてchicoのブログ

普段見られないような珍しいパワーストーンも見ることができました♪

私も、次の機会にブレスを作成してもらいたいです^^


そして ブーケ2ぷれらんて chico クレイパック&手作りコーナー



ぷれらんてchicoのブログ

この日は、他の出展者さんのお知り合いが何名かクレイの手作りコーナーに来ていただいて♪


午後から、自然治癒力学校のつながりのしずくさん が、クレイパックを受けに


来てくださいました♪


「肩がこる」とのことで、首後ろにパックさせていただきました♪


少しすると「サロンパスを貼ったみたな感じになってきた~」と


クレイとカラダとの対話を楽しんでくださいました!


そのほかにも、クレイブレンドパウダーや、ローズのハーブウォーターで


クレイローションも手作りされました!!


ずっとお名前だけはお聞きしていましたが、今回、実際にお会いしたらと


とてもお話しやすい方で♪またまた出会いに感謝です^^


また、サロンの方へも来てくださるとのことで、とても楽しみです♪




今回、 次のイベントも ご一緒したいなぁ~と思う素敵な皆さんと お会いできて


とても幸せな時間でした♪