大阪3Days♪ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。 ぷれらんて chicoです。



21日~23日まで、久しぶりの大阪でした♪



初日は、軍場さんの メディカルアロマのセミナー。


体調がイマイチ不安定な私自身のパーソナルチェックと、


精油の薬理に詳しい軍場さんに、私の体質とケトン系の精油の関係性の事を


お聞きしたいと思って申し込みましたが・・・・・


ちょっと質問者の列が長くて断念(><)


でも、パーソナルチェックはとても参考になりました。




2日目は、HPデザイナーの方と、打ち合わせ♪


素敵なロゴを作っていただきました♪



ぷれらんてchicoのブログ


サロンオープンに合わせて、HPもオープン♪


準備が大変だけど、今はすっごく面白がりながら?できているので


楽しいです^^