あったかサロンに向けて… | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

ぷれらんてchicoのブログ-2012073016030000.jpg


先日、新しいPCを買いました音符

あったかサロンの開業に向けて

HPを作ったり~

チラシを作ったり~

沢山PCでやることがあるなーってニコニコキラキラ



今までのノートPCは エアコンの効いてる隣の部屋でやろうと思っても


無線LANが 届かない…ショック!あせる



電機屋サンに聞いたら、どうもPCが古いようですガーン




勉強やプライベートで、チョクチョク福岡や大阪に出没する私ニコニコクローバー

スマホはタッチパネルがイマイチ使いこなせないから買えないっての前提で(笑)



持ち運び出来る、軽~いノートPCを買いました音符

A4のファッション雑誌より軽い~ショック!(笑)



サロンって言っても、
今はまだ スタートダッシュの段階でブログだけだけど、


色々覚えてHP作りに 役立てたいなぁ~ニコニコキラキラ



まずは 文章の途中に 『こちら』ってつけて、リンク先にビュビューンッて飛んじゃう技キラキラキラキラ



皆さん、ブログの中で普通にされてるので 憧れちゃう長音記号1ニコニコラブラブ




そんな小さな事すら まだできない私が、サロンのHPだなんて 気が遠くなるような話だけど、

ちょっとずつ 出来るようになりたいなニコニコ


今は…まずは サロンの中身の勉強メモメモ


クレイとアロマを色々試して、
来ていただいた方に


クレイってパックだけじゃないょニコニコ

アロマって良い香りってだけじゃないょ~って


もう一歩踏み込んだ使い方や魅力を お伝え出来るようになりたいなニコニコ



何年かかるかしら…ガーン(笑)