燻製って美味しいよね~ハート

チーズとか~ベーコンとか~キラキラ

 

ずっと燻製バル行ってみたいな~と思いながら

タイミング無くていけてなかったんやけど

なんと10月10日に東三国に燻製バルがオープンしたとのことアップ

 

しかも~中学校の同級生が店主さん爆  笑

ちょうど中学の同級生とご飯に行こうって話しになって

どうせならそこに行こう!ってことで行ってきました~

 

最近付近に続々と飲食店がオープンしてて

意外とマイナーな東三国駅もにぎわってきてます♪

 

外観の写真撮り忘れたアホなワタシ・・・

店内はとっても居心地いい感じの白と木が素敵なお店♪

カウンターのみのお店ですがゆったりしてて

同級生の久川くんらしいお店やなぁ。

 

一緒に行った同級生もテニス部が一緒で

数年前に同窓会で会った以来。

久川くんとも前に同窓会したときに会って

その後一度、働いてたお店に行ったことはあったけど

ゆっくり喋るのは久しぶり~

同級生の近況の話とかで盛り上がり・・・笑

 

バルなのでがっつりご飯!なものはないですが

いろんな燻製グルメがある~

 

まず何かオススメ品を盛り合わせお願いしました。

チーズ、かまぼこ、ちくわ、枝豆、うずら卵、鶏ハムの燻製爆  笑

なんと!マヨネーズも燻製してるんやって~

ちくわにつけていただきます!

マヨネーズとがった酸味が少ないようなまろやかなお味音譜

 

チーズもかまぼこも美味しい~

鶏ハムも大好物ドキドキ

枝豆の燻製初めて食べたけど美味しいかった~^^

 

そしてオススメのベーコンラブ

た、たまらんドキドキ

ジューシーおねがい

 

そして串焼きさんキラキラ

ハラミと鶏~

焼加減最高唇

肉好きにはたまらん!

 

そして燻製と言えばチーズラブラブ

止まらん~あっという間に完食!

 

そしてまた写真撮り忘れたけど・・・

以外で美味しかったのはココナッツチップの燻製!

あれお持ち帰りしたい・・・キラキラ

 

あと始めて飲んで美味しかったのが

ジンジャービア生ビール

ビールと同じ製法で作られたジンジャーエールみたいな感じ!

なのでノンアルコールですよ~

 

お酒飲めないのが残念なところ・・・

(ワタシこうみえてアルコール分解能力ゼロな人)

お酒も沢山あったし燻製ペッパー入れて飲むお酒とかもあったよリキュール

 

着物×燻製イベントとか

同窓会とかやりたいね~!って盛り上がって

ゆる~い会やろ~って約束して解散爆  笑

 

また気軽にきて~って言うてたので

また気軽に行きます~笑

 

自分のお店を持つってあこがれるしやっぱりいいな~

 

 

********************************************

minneでアクセサリー販売してますヾ(@°▽°@)ノ

良かったら覗いてくださいね♡⇒こちら

 

 

11月27日(日)

ヤバいキモノ展に初出店させていただきます。

詳細は

ヒメノルミさんのブログ→こちら

ayaaya先生のブログ→こちら

へ!

 

********************************************