(前回の内容が)あまりに暗いので
本日2度目の更新
さっさと消してしまえってなことで・・・
さてさて本当に留学が迫ってまいりました
最近は準備を少しづつしています
(遅い!?)
で、まぁこのブログをどうするべきかを考えていたわけですが
とりあえずしばらくは
更新しません
日本語から完全に隔離して
少しでも早く英語に馴染めるために
・・・いつかは復活すると思います
(たぶん・・・)
始めたきっかけはストレス発散だったけど
いつしか私の心の奥深くまで根付き
いまじゃぁコレがなければ困ってしまうほど・・・
己の気持ちを人にうまく伝えられない私にとって
様々な感情を吐き出す唯一の手段
今更辞められません(苦笑)
アメブロで再開するのか
はたまたまったく別のところで
またまた一から始めるのかはわかりませんが(汗)
でも友達の結婚式(しかも二組)に参加するために
5月中旬に早くも一時帰国を果たすので
その時には留学生活をご報告(!?)すると思います
だからそれまではこのまま放置する予定です
まぁなんだかきちんとは決めてはいませんが
とりあえず3月31日が最終更新の予定です
残り2週間
最後くらいまともな記事を書きたい・・・とは思う・・・
(たぶん無理)