カフェでお茶するのが大好きな私は一人でも(むしろ一人で)行きます☆
で、本日またまた来ているわけですが・・・

荷物で席を確保した後いつものカフェオレを購入するためレジに向かう

と、その時一組の夫婦が来店
とっさに前を開け夫婦の後ろに並びます

何を頼むか悩んでいる奥さんの後ろには次々と人が並び
一気に列が外まではみだした

『二番目のお客様~こちらへどうぞ』

タイミング良く店員さんの声
迷わず声の方へ歩き出した私


エッッ!(°皿°)


旦那と思われた男性も動いたッ!!

(前の人のツレじゃあなかったのか・・・)
一瞬にして顔が赤くなるのがわかる
しかも完全に隣のレジに歩き出した私に気が付いたおじさんは『どうぞ~』なんて譲ってくれようとしている

これじゃあ割り込みと変わりません(-_-;)
そこからはもう譲り合い

『今日は私に出させて!!』
『ぃやだぁ、私が』
『イェイェ、私が』
・・・エンドレス・・・みたいな(^o^;)

おばちゃん顔負けの譲りっぷり


ようやくおじさんが折れてレジの前に立ったら
隣でまだ悩んでいた女性が男性の隣に・・・

(°▽ °;)


『あっ・・・ご一緒・・・ですか!?』

店員さんも戸惑ってます

『あぁ、うん』

おじさん、何か問題でも!?と言わんばかりの平然とした態度


苦笑いしつつ空いたレジでカフェオレを買いました♪