2006_1230_021.jpg
分かりづらいけど、オモチをつきましたo(^o^)o
我が家の年中行事です♪

私自身は5年振り!?くらい、まぁ久しぶり☆

去年の今頃はまだ仕事中・・・
ちょっとしたことで、辞めたことを実感しております(^o^;)