年の瀬 分かりづらいけど、オモチをつきましたo(^o^)o我が家の年中行事です♪私自身は5年振り!?くらい、まぁ久しぶり☆去年の今頃はまだ仕事中・・・ちょっとしたことで、辞めたことを実感しております(^o^;)