2006_1205_012.jpg
到着o(^o^)o


ローマのホテルと違ってグレードは良いみたい♪

今は観光を終えて、これから夜ごはん☆
有名なステーキだそうで楽しみ(*^^*)


お母さんは早くも足にきているみたい(^o^;)
そんなわけで私にとっては今日はチト不完全燃焼気味┐(-。-;)┌
明日から大丈夫かなぁ!?