到着o(^o^)o
ローマのホテルと違ってグレードは良いみたい♪
今は観光を終えて、これから夜ごはん☆
有名なステーキだそうで楽しみ(*^^*)
お母さんは早くも足にきているみたい(^o^;)
そんなわけで私にとっては今日はチト不完全燃焼気味┐(-。-;)┌
明日から大丈夫かなぁ!?
ローマのホテルと違ってグレードは良いみたい♪
今は観光を終えて、これから夜ごはん☆
有名なステーキだそうで楽しみ(*^^*)
お母さんは早くも足にきているみたい(^o^;)
そんなわけで私にとっては今日はチト不完全燃焼気味┐(-。-;)┌
明日から大丈夫かなぁ!?
