長かった(T^T)
苦しかった(-_-;)
けど・・・
復活\(^_^ ) ( ^_^)/
まだまだ咳は出るけど
今までよりはずっといい感じ☆
肺から咳き込む、いかにも死にそぅな咳から
タンの絡む咳に♪
↑きちゃないね(^o^;)
☆回復の兆し★
ダウンしている間に世の中はどんどん進み・・・
言いたいことが盛り沢山(*^^*)
今晩からじゃんじゃんUPしますッ(^-^)v
もぅ長いこと『具合が悪い』ばかりだったから飽きたしィ(-.-)y-~
数少ない、いつも見に来てくれていた人達も減っちゃったしぃ(;´д`)
↑あの内容じゃあ仕方ないネ(>_<)
また今日から頑張りまッすv(^o^)v
苦しかった(-_-;)
けど・・・
復活\(^_^ ) ( ^_^)/
まだまだ咳は出るけど
今までよりはずっといい感じ☆
肺から咳き込む、いかにも死にそぅな咳から
タンの絡む咳に♪
↑きちゃないね(^o^;)
☆回復の兆し★
ダウンしている間に世の中はどんどん進み・・・
言いたいことが盛り沢山(*^^*)
今晩からじゃんじゃんUPしますッ(^-^)v
もぅ長いこと『具合が悪い』ばかりだったから飽きたしィ(-.-)y-~
数少ない、いつも見に来てくれていた人達も減っちゃったしぃ(;´д`)
↑あの内容じゃあ仕方ないネ(>_<)
また今日から頑張りまッすv(^o^)v