長かった(T^T)
苦しかった(-_-;)
けど・・・


復活\(^_^ ) ( ^_^)/


まだまだ咳は出るけど
今までよりはずっといい感じ☆

肺から咳き込む、いかにも死にそぅな咳から
タンの絡む咳に♪
↑きちゃないね(^o^;)

☆回復の兆し★


ダウンしている間に世の中はどんどん進み・・・


言いたいことが盛り沢山(*^^*)


今晩からじゃんじゃんUPしますッ(^-^)v

もぅ長いこと『具合が悪い』ばかりだったから飽きたしィ(-.-)y-~
数少ない、いつも見に来てくれていた人達も減っちゃったしぃ(;´д`)
↑あの内容じゃあ仕方ないネ(>_<)


また今日から頑張りまッすv(^o^)v