朝日新聞いつから始まったのかよく分からないけど『いじめられている君へ』『いじめている君へ』なかなか良いシリーズですo(^o^)oだからどうしたって感じだけど(-_-)ワイドショーでは犬の救出劇がオンタイムで放送平和だね・・・(;´д`)