いつから始まったのかよく分からないけど


『いじめられている君へ』
『いじめている君へ』

なかなか良いシリーズですo(^o^)o

だからどうしたって感じだけど(-_-)


ワイドショーでは犬の救出劇がオンタイムで放送


平和だね・・・(;´д`)