見ましたッ+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.


家に帰って新聞を見たら時間が【2時間半】時計

まずこの時点で私の気持ちは萎えたのですが354354

少し見ていただけなかったらすぐに消そうと思ったのですが涙


良いッ♡(๑→ܫ←๑)♡


あっという間の【2時間半】キラキラ

めちゃくちゃ引き込まれましたぁキャハハ


原作は読んでないんですけど本

久しぶりに映像を見て『読みたいッ音譜』と思いましたぺこ

最近は映像化の失敗作ばかり見ていたので新鮮な気持ちですにゃ


さていつもの毒舌ですが涙


今回はないッ(→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)


我ながら驚き汗

こんなことってあるんだと思うくらい汗

純粋にとてもステキでした薔薇

原作の良さを(たぶん)存分に発揮しているんだろぅなぁハート

そしてとにかく


役者が良い♥♡(。→∀←。)♡♥


おかん役の田中さんもさることながら、おとん役の蟹江さんが最高ッグッド!

もともとスキな役者さんですが、今回もその魅力を存分に発揮hoshi*

ラストのあいさつの場面なんて。。。涙


o(;△;)o


この歳にもなると、親に対する思いってのは昔に比べて深いもので花

私の場合少しの期間でしたが離れていたこともあり、余計その思いは強くバラ

そして当たり前ですが、親の老いも避けられるものではなく。。。涙

本当、主人公の大泉さんの気持ちがよくわかる涙

と、同時に女ですから彼女役の広末の気持ちもよくわかり。。。ダウン、、、


うちにも兄がいましてマリオ

常々お母さんと話すのですがうう

うちのアニキははっきり言って


お母さん大好きッ♡→ܫ←♡


といっても極度のマザコンではありませんムムム

【冬彦さん】ではございません←古い!?

単純にスキなんですよ、お母さんがラブ


で、お母さんもお兄ちゃんが大好きッ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


でも私はそれが当然だと思いますらぶ②


母親は男の子をスキで

父親は女の子がスキなんです


男の子は母親がスキで

女の子は父親がスキなんです


ウチもコレの典型えへへ…

(まぁ私は両親共に大好きですがかえちゃんへ)

よくバランスが取れていると思うキラキラ3


だから存分お互いをスキでいるべきだし、これからも。。。星


【マザコン】なんて表現はイメージが悪いけどムンクの叫び

単純に想いあっているだけラブ目違うか。。。

他の人に対してより、少し深めの愛情をもって接しているってだけハート


でもそれは当然のことで


だって【おとん】【おかん】は自分を育ててくれた人だから


2人が出会っていなければ自分は生まれなかったわけで

2人が育ててくれなければ今の自分はないわけで


【血のつながり】ってヤツはマジでたいしたもので

切ろうと思って切れるものなんかではなく



仕事柄(前職)多くの家庭を見てきたけど(´-┃

親の子どもに対する愛情ってのはすごくてなっ・・・なんと!

とても深くてすげ~


まぁ表現方法の良し悪しはあるけど㊦㊦( ̄^ ̄

でもそれはすべて子どものことを思ってのことでかお

もちろん草々にできることなんかじゃなくキラキラ


【親ってすごいな】

【血のつながりってすごいな】


なんて一丁前な発言にこ



私はこういう話を人にするのも抵抗とかなくて(笑)

『相手が見えないブログだからこそ話せる』というわけではなくらぶ②

結構【親、大好き音符】発言はする


でも

日本人ってそういうことを思っていても絶対話さないよね↓↓

というか、私がしても全然乗ってこないえへへ…


恥ずかしい!?


どうしてだろう??

とてもすばらしい感情だと思うけど王冠

とてもすばらしい気持ちだと思うけど皇冠


思いは言葉にしなければ伝わらないもので

それは相手が誰であっても同じコトで


だからもっとみんなも素直に言ってみよぅシャボン玉

自分の大切な人にキラキラ


久しぶりにそんなコトを考えた好

そのきっかけをくれたこの作品テレビ

今度原作読もぅ本

・・・時間が作れたら時計






どうでもいいことですが


神木君、声変わりしたね

【パジャマに着替えるシーン】

時代背景的に仕方がないけど【シロのブリーフ】(というか子どもパンツ)がやたらかわぃくて、すごく恥ずかしそうでしたきゃー

おそらく神木君の年齢はもう少し上で上げ上げ

仕事とはいえあの姿を全国にさらすのはイヤだったと思う㊦㊦( ̄^ ̄


そして例の役

塚地が演じていましたねキラキラ

最初ぐっさんって報道されていなかったっけ?

あの人は個人的に嫌いなので、塚地でよかったですおんぷ


ちなみにあの人

【ホームヘルパー】の資格をとっているそうで汗2

私が嫌いというのもありますが、福祉関係の仕事をしていた私としては、あの人にはそんな仕事をしてもらいたくないッすねムカムカ

まぁTVで作られたキャラだったのかもしれないけど。。。