今更ながら買いましたo(^o^)o
来月のイタリア旅行に向けて☆
みんなが『読むと、イタリアに行きたくなる♪』という感想につられて


久しぶりの本、購入(*^^*)


チトわくわく☆

英語の勉強もしなきゃなのに、時間作れるのかしら(-_-;)


そういえば、昨日の画像
思ったよりキレイで一安心☆
でもやっぱり現物が一番キレイだなぁ~・・・(*^^*)