☆メリクリ★
毎年思うけど、イルミネーション早いよね(^o^;)
前にブログでUPした、私のお気に入りの場所も・・・
前も書いたけど、ここってオフィス街
完全に囲まれたミニ広場
浮いている!?
とんでもないッ!(°皿°)
むしろオアシス♪
憩いの場☆
もぅ寒くてほとんど人はいないけど、それがむしろ良いッo(^o^)o
やっぱりココは私のお気に入り☆
(初めて画像をUPするけど、うまくいくかしら?)
毎年思うけど、イルミネーション早いよね(^o^;)
前にブログでUPした、私のお気に入りの場所も・・・
前も書いたけど、ここってオフィス街
完全に囲まれたミニ広場
浮いている!?
とんでもないッ!(°皿°)
むしろオアシス♪
憩いの場☆
もぅ寒くてほとんど人はいないけど、それがむしろ良いッo(^o^)o
やっぱりココは私のお気に入り☆
(初めて画像をUPするけど、うまくいくかしら?)
