2006_1117_002.jpg
☆メリクリ★


毎年思うけど、イルミネーション早いよね(^o^;)

前にブログでUPした、私のお気に入りの場所も・・・
前も書いたけど、ここってオフィス街
完全に囲まれたミニ広場


浮いている!?


とんでもないッ!(°皿°)
むしろオアシス♪
憩いの場☆

もぅ寒くてほとんど人はいないけど、それがむしろ良いッo(^o^)o


やっぱりココは私のお気に入り☆

(初めて画像をUPするけど、うまくいくかしら?)