バイトの昼休憩はローテーション
相手はいつも違うけど・・・
その相手ってのが超重要!!
誰と一緒でも気にしないくらい図太い性格をした私でも、やっぱり苦手な人はいるし・・・
でも一番キツイのは
外に食べに行っちゃうこと( ̄□ ̄|||)
残された私は一人寂しくお弁当(-_-;)
お金貯めなきゃだからねッo(^o^)o
さみしぃ~.・°(>_<) °・.
一時間放置かよッ!
休憩なげぇよッ!
思わずブログ更新しちゃうよ(^o^;)
あぁ、あと20分・・・(-.-)y-~
相手はいつも違うけど・・・
その相手ってのが超重要!!
誰と一緒でも気にしないくらい図太い性格をした私でも、やっぱり苦手な人はいるし・・・
でも一番キツイのは
外に食べに行っちゃうこと( ̄□ ̄|||)
残された私は一人寂しくお弁当(-_-;)
お金貯めなきゃだからねッo(^o^)o
さみしぃ~.・°(>_<) °・.
一時間放置かよッ!
休憩なげぇよッ!
思わずブログ更新しちゃうよ(^o^;)
あぁ、あと20分・・・(-.-)y-~