ちょっとデザインを変更してみました
なんかそのほかもチラホラいじくり
しばらくはまた慣れなくてへんてこなことになりそう。。。
で、今回変更にあたり、いろいろな人のブログを見てまわったんだけど
かわいぃ+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
うまいことみんなやってますなぁ~
いろいろな人のを参考にさせていただきました![]()
それにしても【スキン】ってヤツ!?
【背景】なんだけどさ![]()
どれもカワイィね![]()
でもカワィすぎて選べなかったよ![]()
おばちゃんには似合わないッす![]()
歳を考えろと突っ込まれそうで怖いッす![]()
だから
カワイィけど落ち着いている(→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)
カンジだったコレに決めました
ピンクとかカワイかったけどなぁ
なんか妖艶なカンジのとかかっこよかったけどなぁ
確実に似合わないil||li_| ̄|○il||li
歳もそうだけど、私の日々書いている内容が稚拙だからね![]()
そのくせ毒舌全開だし![]()
ついでに【プロフ】の写真までUPしちゃいました
ずっと気になっていたんだよね![]()
あの人型
ありゃひどぃ
マジで怖ぃ![]()
かといって自分をUPするわけにもいかないので
(ソレこそみんなが逃げるわぃ
)
適当なのをチョイス![]()
(ちなみに私ではありません
)
mixiのと一緒だから見る人が見ればバレるのかなぁ![]()
でももともと名前とかも全部一緒だから、今更か![]()
まぁそんなこんなで、一日が終わろうとしています
せっかくの休日なのに![]()
バレー見て、HAPPYな気分で眠りにつこうと