ちょっとデザインを変更してみましたチョキ

なんかそのほかもチラホラいじくりにひひ
しばらくはまた慣れなくてへんてこなことになりそう。。。あせる

で、今回変更にあたり、いろいろな人のブログを見てまわったんだけどすげ~


かわいぃ+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.


うまいことみんなやってますなぁ~ニコちゃん
いろいろな人のを参考にさせていただきましたバラ

それにしても【スキン】ってヤツ!?
【背景】なんだけどさ汗
どれもカワイィねWハート
でもカワィすぎて選べなかったよ苦笑
おばちゃんには似合わないッすほろり
歳を考えろと突っ込まれそうで怖いッすえー
だから



カワイィけど落ち着いている(→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)


カンジだったコレに決めましたキラキラ

ピンクとかカワイかったけどなぁにこ
なんか妖艶なカンジのとかかっこよかったけどなぁ蝶々



確実に似合わないil||li_| ̄|○il||li

歳もそうだけど、私の日々書いている内容が稚拙だからね汗
そのくせ毒舌全開だし㊦㊦( ̄^ ̄


ついでに【プロフ】の写真までUPしちゃいましたキャッ☆
ずっと気になっていたんだよね(´-┃

あの人型

ありゃひどぃ泣
マジで怖ぃガーン

かといって自分をUPするわけにもいかないのでひよざえもん びっくり
(ソレこそみんなが逃げるわぃえ)
適当なのをチョイスG
(ちなみに私ではありません↓↓)
mixiのと一緒だから見る人が見ればバレるのかなぁ?
でももともと名前とかも全部一緒だから、今更か投げKISS

まぁそんなこんなで、一日が終わろうとしています夜空
せっかくの休日なのに・・・・
バレー見て、HAPPYな気分で眠りにつこうと

思いますスマイル