満員電車はキライだけど、人間観察は楽しい☆
今日もまた・・・

毎朝9時の電車に乗る。
多分通勤・通学のピークは外れているはず。
それでも結構いるんだよね


リーマンo(^o^)o


『彼等の仕事は何時からなんだろぅ?』

なんて余計なお世話。

制服姿の女子校生を見ては


『君も学校がつまらないの?』


なんて要らぬ心配


たま~にいる【障害者】(おそらく自閉)を見ては


『ドコに行くんだろぅ?』


なんて興味津々


マレにいる【障害者】(おそらく精神)を見ては


『ちゃんと病院行ってる?』


なんてお節介



本当、電車って、世の中っていろいろな人がいるよね☆

そして私もそのひとり・・・