満員電車はキライだけど、人間観察は楽しい☆
今日もまた・・・
毎朝9時の電車に乗る。
多分通勤・通学のピークは外れているはず。
それでも結構いるんだよね
リーマンo(^o^)o
『彼等の仕事は何時からなんだろぅ?』
なんて余計なお世話。
制服姿の女子校生を見ては
『君も学校がつまらないの?』
なんて要らぬ心配
たま~にいる【障害者】(おそらく自閉)を見ては
『ドコに行くんだろぅ?』
なんて興味津々
マレにいる【障害者】(おそらく精神)を見ては
『ちゃんと病院行ってる?』
なんてお節介
本当、電車って、世の中っていろいろな人がいるよね☆
そして私もそのひとり・・・
今日もまた・・・
毎朝9時の電車に乗る。
多分通勤・通学のピークは外れているはず。
それでも結構いるんだよね
リーマンo(^o^)o
『彼等の仕事は何時からなんだろぅ?』
なんて余計なお世話。
制服姿の女子校生を見ては
『君も学校がつまらないの?』
なんて要らぬ心配
たま~にいる【障害者】(おそらく自閉)を見ては
『ドコに行くんだろぅ?』
なんて興味津々
マレにいる【障害者】(おそらく精神)を見ては
『ちゃんと病院行ってる?』
なんてお節介
本当、電車って、世の中っていろいろな人がいるよね☆
そして私もそのひとり・・・