思ったより【いじめ】シリーズが続いてますあせる

書き始めた時はこんなつもりじゃなかったのにガーン

でも『いい機会かなぁ音譜』なんて思ってるグー

少し前からそんな話をしたりすることができるようになったけど、それは触り程度であせる

こんなに事細かにはしていなかったから汗


こんな【経験】をした話せるようになったのも、実際は大分経っていたあし

大学生の時にようやく少し話せた程度だから、5年近く経ってからだった足あと


それだけこの【経験】は私にとって暗い影を落としダウン


これだけ細かく、その当時の状況・心境を書くことは、きっと私にとって心の【リハビリ】キラキラ


正直辛いんだ

いろいろ思いだして


正直苦しいんだ

無意識に封じ込めた己の思いを解放しているから


それでもいつかはしなければならなかったことなんだと思うグー


だってこの【経験】は【真実】だし

この【経験】は私そのものだし


だから覚悟を決めて、すべてを書くことにしたメモ

すべてを書き終えた時、きっと私の中でこの【経験】がまたカタチを変えてくれると信じて流れ星


ごめんなさい(_ _。)


すごく暗い話が続いてしまっているけど、これは私の戦いメラメラ

また一歩進むための戦い爆弾


昨日みたいに時々どうでもいい話を交えるから(*゚.゚)ゞ

だから『もうイヤだむっ』なんて言わずに、また遊びに来てくださいねラブラブ