会ってきましたよ、後任者と男の子

ヤツは約束より約一時間遅れて姿をあらわしたダウン

呼び出しておきながら遅れるってどういうこと!?

まぁ仕事なので仕方がないんだけどあせる

相変わらずの休日出勤汗

今のバイト先のほうがよっぽどしっかりしているという悲しい現実ガーン


前に【雇用保険】について少し書いたけど、普通2ヶ月以上働くと加入の義務があるんですグー

ところがウチの法人はというとあせる

非常勤というなの常勤状態の人が未加入(x_x;)

何度もお願いしたのに却下されダウン

怒った非常勤さんは『自分で払うからッむかっ』って

それでもなぜか返事はNO!!

理由はよくわからませんガーン

たぶんバカなんでしょうショック!

まぁ私が仕事を辞めたことで正式に常勤へと昇格アップ

問題は解決したわけですがあせる


話がズレた(x_x;)

元に戻します(TωT)


『さて、どこへ行こうかラブラブ


なんてかわぃく【あなたのお好きなところへついて行きますキラキラ】発言音譜

資料が大量に詰まったヤツのバックはとりあえず無視にひひ

バイクで来た発言も軽く無視ッにひひ


もちろんおいしぃ食事ナイフとフォークにお酒ワインが目当てラブラブ

バイクで来たって言うけど関係ないよべーっだ!

私は飲むよラブラブ!


いろんなことを頭の中で想いめぐらせていると


『こっちにあるんですよ、マックハンバーガー

『・・・・』


マックだとぉ(╬☉д⊙)


ありえません(((゜д゜;)))

想定外です(°Д°;≡°Д°;)

どうしましょう。(´д`lll)

助けてぇあせるホリエモ~ン(/_;)/~~

↑ふるッッΣ(゚д゚;)


・・・マック。。。ハンバーガー

またの名をマクドハンバーガー


いや、どうでもいいコトばっかいってゴメンナサイ(*゚.゚)ゞ

それくらい衝撃的な発言だったんですよあせる


だってマックだよ!!

夕飯にマックだよ!!


▄█▀█●


しつこいね、ゴメンあせる


高校生以来かもガーン

てことは。。。10年近くブリ!?ショック!


そりゃぁ思わず自分から年齢暴露しちゃうわよあせる

そりゃぁ思わず無視しちゃうわよあせる

仕方がないじゃないしょぼん


せめて【ファミレス】にしとけよッむかっ

食事できるし、ゆっくり出来るし黄色い花

4名卓なら広いしクローバー

席もまだ(マックに比べて)良い感じだしヒマワリ


でもフト気がついた


『もしかして、くだらない仕事話はちゃっちゃと終わらせて、その後ゆっくりおいしぃ食事ナイフとフォーク&お酒カクテルグラス!?(私だけ)ラブラブ


思わず紅茶だけをオーダーコーヒー

おなかはしっかり空かせておかなきゃね(-_☆)

なんてったって今日はお星星り゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

完全に妄想中Oo。。( ̄¬ ̄*)


ところが


話が長い(;´^;ิ益;^ิ;.`)


とんでもない量の質問・疑問メモ

加えて今更仕事の大変さをとうとうと訴えやがりむかっ

まぁ要はグチパンチ!

これでもかと自分の大変さをアピールダウン


だから散々言ったじゃないむかっ

ババァはマジやっかいだってパンチ!

な~にが『自分なら大丈夫チョキ』だよメラメラ

バーカ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


まぁそんな思いを少し心に抱きつつ、時は流れ足あと

あっという間に9時過ぎにあせる

とっくにおなかはペコペコだったけど、自分から言うほどヤボではないε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

というか、妙なところで気遣いさんのわお月様お月様あせる


『食事どうする!?しょうがないから今日はマックにするダウンはっきり言ってヤダよ!!ありえねぇ~よむかっそこんとこどうよッ!!


いい加減限界でした爆弾

最後の手段として、さりげなく【夕飯マックハンバーガー】は眼中にないことを必死にアピールベル

驚いた彼はあわてていたにひひ


『あっ、じゃぁ外に行きますかはてなマークでもオレ時間があまりないんですあせる


なにぃ(╬♛ฺ 益♛ฺ )


聞けば同棲中の彼女が鍵を忘れたらしく、時間をつぶして待っているとのこと汗

加えてバイクの駐輪時間が11時まで汗


il||li _| ̄|○ il||li


結局。。。


紅茶一杯で帰ってきましたよしょぼん

メシすらありつけずあせる

腹も減ったつーのむかっ

せめて最初っから【ファミレス】にしとけよパンチ!

そうしたら普段頼まないような店一番の食事をフルコースでとったのにナイフとフォーク

そうなりゃ意地でもたいしてうまくもない酒をオーダーしたのにビール


なんだか散々でしたガーン


どうでもいいけど今日の絵文字、キモイなあせる