会ってきましたよ、後任者と![]()
ヤツは約束より約一時間遅れて姿をあらわした![]()
呼び出しておきながら遅れるってどういうこと![]()
まぁ仕事なので仕方がないんだけど![]()
相変わらずの休日出勤![]()
今のバイト先のほうがよっぽどしっかりしているという悲しい現実![]()
前に【雇用保険】について少し書いたけど、普通2ヶ月以上働くと加入の義務があるんです![]()
ところがウチの法人はというと![]()
非常勤というなの常勤状態の人が未加入(x_x;)
何度もお願いしたのに却下され![]()
怒った非常勤さんは『自分で払うからッ
』って
それでもなぜか返事はNO![]()
理由はよくわからません![]()
たぶんバカなんでしょう![]()
まぁ私が仕事を辞めたことで正式に常勤へと昇格![]()
問題は解決したわけですが![]()
話がズレた(x_x;)
元に戻します(TωT)
『さて、どこへ行こうか
』
なんてかわぃく【あなたのお好きなところへついて行きます
】発言![]()
資料が大量に詰まったヤツのバックはとりあえず無視![]()
バイクで来た発言も軽く無視ッ![]()
もちろんおいしぃ食事
にお酒
が目当て![]()
バイクで来たって言うけど関係ないよ![]()
私は飲むよ![]()
いろんなことを頭の中で想いめぐらせていると
『こっちにあるんですよ、マック
』
『・・・・』
マックだとぉ(╬☉д⊙)
ありえません(((゜д゜;)))
想定外です(°Д°;≡°Д°;)
どうしましょう。(´д`lll)
助けてぇ
ホリエモ~ン(/_;)/~~
↑ふるッッΣ(゚д゚;)
・・・マック。。。![]()
またの名をマクド![]()
いや、どうでもいいコトばっかいってゴメンナサイ(*゚.゚)ゞ
それくらい衝撃的な発言だったんですよ![]()
だってマックだよ![]()
夕飯にマックだよ![]()
▄█▀█●
しつこいね、ゴメン![]()
高校生以来かも![]()
てことは。。。10年近くブリ![]()
![]()
そりゃぁ思わず自分から年齢暴露しちゃうわよ![]()
そりゃぁ思わず無視しちゃうわよ![]()
仕方がないじゃない![]()
せめて【ファミレス】にしとけよッ![]()
食事できるし、ゆっくり出来るし![]()
4名卓なら広いし![]()
席もまだ(マックに比べて)良い感じだし![]()
でもフト気がついた
『もしかして、くだらない仕事話はちゃっちゃと終わらせて、その後ゆっくりおいしぃ食事
&お酒![]()
(私だけ)
』
思わず紅茶だけをオーダー![]()
おなかはしっかり空かせておかなきゃね(-_☆)
なんてったって今日はお
ご
り゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
完全に妄想中Oo。。( ̄¬ ̄*)
ところが
話が長い(;´^;ิ益;^ิ;.`)
とんでもない量の質問・疑問![]()
加えて今更仕事の大変さをとうとうと訴えやがり![]()
まぁ要はグチ![]()
これでもかと自分の大変さをアピール![]()
だから散々言ったじゃない![]()
ババァはマジやっかいだって![]()
な~にが『自分なら大丈夫
』だよ![]()
バーカ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
まぁそんな思いを少し心に抱きつつ、時は流れ![]()
あっという間に9時過ぎに![]()
とっくにおなかはペコペコだったけど、自分から言うほどヤボではないε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
というか、妙なところで気遣いさんのわ
た
し![]()
『食事どうする
しょうがないから今日はマックにする![]()
はっきり言ってヤダよ』
ありえねぇ~よ
そこんとこどうよッ![]()
いい加減限界でした![]()
最後の手段として、さりげなく【夕飯マック
】は眼中にないことを必死にアピール![]()
驚いた彼はあわてていた![]()
『あっ、じゃぁ外に行きますか
でもオレ時間があまりないんです
』
なにぃ(╬♛ฺ 益♛ฺ )
聞けば同棲中の彼女が鍵を忘れたらしく、時間をつぶして待っているとのこと![]()
加えてバイクの駐輪時間が11時まで![]()
il||li _| ̄|○ il||li
結局。。。
紅茶一杯で帰ってきましたよ![]()
メシすらありつけず![]()
腹も減ったつーの![]()
せめて最初っから【ファミレス】にしとけよ![]()
そうしたら普段頼まないような店一番の食事をフルコースでとったのに![]()
そうなりゃ意地でもたいしてうまくもない酒をオーダーしたのに![]()
なんだか散々でした![]()
どうでもいいけど今日の絵文字、キモイな![]()