秋ですね~ハロウィン

早いモンでもう一年が過ぎようとしています(/_;)/~~


そして。。。


私の彼氏いない暦も更新(x_x;)


il||li _| ̄|○ il||li


もう何年いないんだろう(T▽T;)

怖くて数えられません(((゜д゜;)))


もはやその【仕方】さえわかりません。(´д`lll)

もはや私の中の【女女の子ラブラブ】もすっかり枯れ果てています(。>0<。)

もはや【恋恋の矢】は妄想の世界☆-( ^-゚)v

い、痛い人がここにいますよ~(°Д°;≡°Д°;)


・・・やばすぎる(=◇=;)


マジでこんなんやばすぎる(-"-;A

せめて【片思い恋の矢】だけでもしないといけない気がする(TωT)

ただでさえ、性格がサバサバしすぎて男っぽいのに

これ以上遠ざかったらさすがに。。。


女性フェロモンホルモンが枯れる( ̄Д ̄;;


周りはどんどん結婚していくし(-。-;)

完全に置いてけぼりっす(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも。。。


どこにそんな相手が┐( ̄ヘ ̄)┌


痛い経験があるので【出会い系キラキラ】にはもう手をだしませんッY(>_<、)Y

最近始めたアルバイトは女性の職場ですσ(^_^;)

人見知りが人並み以上にひどいので、合コンなんてありえません(*゚.゚)ゞ

というか、私がそういうのを嫌うので今更誰も誘ってきません(✿ฺ-ω-)

・・・誘われても断るけど(T▽T;)


だめじゃん∑(-x-;)


どうしたものでしょうσ(^_^;)

こうなったら


海外か(o^-')b


日本で無理なら世界へラブラブ。。。ってか!?

この発想がすでにダメな気がするσ(^_^;)


と、とにかく退職時から急激に増えた体重をどうにか落とそうッ(-。-;)

そして少しでも自分に自信を(☆。☆)

いつまでも自分の殻にこもっていちゃダメだよね(TωT)


いつか、ここで報告したい!!

自慢したい!!

ノロケたい!!

↑コレは違うか。。。(*゚.゚)ゞ


どっか適当なところに【恋】落っこってないかなぁあせる

誰かぁぁぁぁぁ良い人いない!?


目標を言ったソバからすぐにコレかよッΣ(゚д゚;)