秋ですね~![]()
早いモンでもう一年が過ぎようとしています(/_;)/~~
そして。。。
私の彼氏いない暦も更新(x_x;)
il||li _| ̄|○ il||li
もう何年いないんだろう(T▽T;)
怖くて数えられません(((゜д゜;)))
もはやその【仕方】さえわかりません。(´д`lll)
もはや私の中の【女![]()
】もすっかり枯れ果てています(。>0<。)
もはや【恋
】は妄想の世界☆-( ^-゚)v
い、痛い人がここにいますよ~(°Д°;≡°Д°;)
・・・やばすぎる(=◇=;)
マジでこんなんやばすぎる(-"-;A
せめて【片思い
】だけでもしないといけない気がする(TωT)
ただでさえ、性格がサバサバしすぎて男っぽいのに
これ以上遠ざかったらさすがに。。。
女性フェロモンホルモンが枯れる( ̄Д ̄;;
周りはどんどん結婚していくし(-。-;)
完全に置いてけぼりっす( ゚ ▽ ゚ ;)
でも。。。
どこにそんな相手が┐( ̄ヘ ̄)┌
痛い経験があるので【出会い系
】にはもう手をだしませんッY(>_<、)Y
最近始めたアルバイトは女性の職場ですσ(^_^;)
人見知りが人並み以上にひどいので、合コンなんてありえません(*゚.゚)ゞ
というか、私がそういうのを嫌うので今更誰も誘ってきません(✿ฺ-ω-)
・・・誘われても断るけど(T▽T;)
だめじゃん∑(-x-;)
どうしたものでしょうσ(^_^;)
こうなったら
海外か(o^-')b
日本で無理なら世界へ
。。。ってか![]()
この発想がすでにダメな気がするσ(^_^;)
と、とにかく退職時から急激に増えた体重をどうにか落とそうッ(-。-;)
そして少しでも自分に自信を(☆。☆)
いつまでも自分の殻にこもっていちゃダメだよね(TωT)
いつか、ここで報告したい![]()
自慢したい![]()
ノロケたい![]()
↑コレは違うか。。。(*゚.゚)ゞ
どっか適当なところに【恋】落っこってないかなぁ![]()
誰かぁぁぁぁぁ良い人いない![]()
目標を言ったソバからすぐにコレかよッΣ(゚д゚;)