友達、A子(仮)のカレB君(仮)の話![]()
![]()
石川県の大学・大学院に行き、就職もしたA子が今年実家に戻ってきた![]()
A子には付き合って3年になる彼氏がいる![]()
![]()
そのB君も実家はコッチなので二人で戻ってきた![]()
結婚秒読み!?♥♡(。→∀←。)♡♥
そう思っていた![]()
でもなぜかA子は実家に![]()
同棲すらせずに![]()
昨日そんなA子とこれまた仲の良いC子と遊んだ![]()
そして発覚したB君の真実![]()
きっちり割り勘男(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そう、カレはコレなんです![]()
食事に一緒に行ってもコレ![]()
どこに行ってもコレ![]()
一応断っておきますが、B君は薬局で働く【薬剤師】さん![]()
はっきしいって【高給取り】です![]()
少なくとも【福祉職】だった私の1.5~2倍はもらっています![]()
ボーナスなんて、私の比じゃぁありません![]()
ちなみに私も【福祉】のくせに良い方でした![]()
1) A子の誕生日![]()
誕生日プレゼントをA子が選び、買って、お金をB君に請求するというカタチをとったそうです![]()
↑コレもどうかと思うけど![]()
半年以上過ぎた今でも
未納(x_x;)
これってつまり、【自分から自分へのプレゼント
】ってことだよね![]()
2) 高級レストランにて![]()
大食漢のB君はグルメさん![]()
『おいしぃらしい
』といってA子と食事に![]()
A子自身は食が細いのでほとんど食べず![]()
会計時
『払って
』
聞けば5千円しか持ってこなかったそうな![]()
最初ッから払う気ないじゃんΣ(゚д゚;)
3) 友達を招待![]()
まだ石川県にいた頃の話![]()
私とC子が遊びに行きました![]()
当時私たちは就職1年目![]()
A子はまだ学生でした![]()
すでに社会人のB君は、私たちを焼肉に招待![]()
会計は
A子 il||li _| ̄|○ il||li
『持ち合わせがない
』とのこと
会計の時もめ始めて、マジで困りましたσ(^_^;)
自分たちで払おうかと思うくらい![]()
でもそれってむしろ失礼![]()
A子にしても彼氏のこんな情けない姿は見せたくなかっただろうに![]()
結局A子が払い、B君は『後日払う
』と言っていましたが払いませんでした![]()
ついでに言うと、焼肉も私たち3人分を合わせたくらいの量を一人で食べていました![]()
良い様に使われている!?(((゜д゜;)))
思わずそう考えてしまう。(´д`lll)
でも付き合った当初からの話らしい(x_x;)
最初っからソレ目的!?(T▽T;)
コレもおそらくは違います![]()
なぜならB君はすご~く束縛家さん![]()
A子が好きでスキでたまらなかったんです![]()
今は知りませんが![]()
まぁそのエピソードは次回にでも
別に毎回おごれとは言いません![]()
『今日は私が~』など、ケースバイケースで良いと思います![]()
でも毎回【きっちり割り勘】OR【彼女のおごり】って![]()
どうなの (☛ฺ_☛ฺ)
というか、
男としてのプライドはないのかぁッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
むしろ恥ずかしぃ行為だよね![]()
だってもう30歳だよ![]()
【高給取り】だよっ![]()
私だって【後輩】や(私よりも)【超薄給】の人と食事にいけば、おごらないまでもかなり多めに出します![]()
正直一人暮らしでしたから、実家の人に比べて生活はゆとりなかったけど![]()
だってさぁ
ダサいじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌
すっごぃかっこ悪くなぃ![]()
いい歳して、相手より【給料】良いのにきっちり割り勘なんて![]()
彼氏じゃなくてもひくワッΣ(゚д゚;)
B君の真実はコレだけに納まらず(x_x;)
強烈【束縛】エピソードと共に次回へ(/_;)/~~
というか、いずれまた気が向いたらσ(^_^;)