新宿都庁近辺のカフェでの出来事コーヒー


私は(留学)カウンセリング後、いつものようにカフェで一息ラブラブ

平日のオフィス街ということもあって、カフェの中はリーマンかOLばかり女の子男の子


そんな中、ひときわ声の大きな集団が入ってきた足あと

30代も半ばといった4人の女性たちサンダル

私と2つ3つ離れたところに座っていたけど、声が大きかったので内容は丸聞こえ耳


『レガッタにでていた○○クン~』

『うたばんで~』

『KAT-TUN(←合ってる!?)の○○クンは~』


などなど、少女漫画から歌番組から映画、芸能ネタまで幅広くおしゃべりキス

あまりの早口に、そしてあまりに聞きなれない単語(芸能ネタ)が多かったので、内容は良くわからなかったけど、とにかくすごい勢いだったあせる


この人たち、何者Σ(゚д゚;)


う~ん、年齢層から単純に考えれば【主婦】なんだろうけど、【主婦】が新宿の西口に!?

それに【主婦】が集まって話す内容が芸能ネタなのか!?


家族はどうした~(=◇=;)


だんなや子どもネタの方がいっぱいあるんじゃないのあせる

少なくとも芸能ネタよりは汗

つ~か、仮に【主婦】だったとして、そんなにTV見る時間があるものなの!?


自慢じゃないけど私はほとんど見てない┐( ̄ヘ ̄)┌


一人暮らしのときは家に帰ったら即TVだったけど、とりあえずつけるって感じだったから内容は特に。。。ショック!

しかも帰宅時間が遅いからドラマや(ゴールデンタイムの)バライティは見れなかったので、チンプンカンプンガーン

深夜番組には強かったけどねべーっだ!


で、実家に戻ってからは、母親命令で毎朝7時起きぐぅぐぅ

深夜番組は卒業しました音譜

ドラマも中途半端な時期だったので見ていないしテレビ


一応まだ20代のくせに、最近の歌手や歌もよくわからずしょぼん

友達とカラオケに行っても(そもそも全然行かないけど)、最新曲なんて歌えないガーン

むしろ懐メロの方がいけてしまうカラオケ(オヤジ受けが良いからねべーっだ!

カラオケ全盛期の頃の歌を歌うのみカラオケ(中・高校生時代よ、カムバックあし


きっとこの主婦(仮)たちはカラオケに行ってもすごいのだろう、なんて勝手に妄想長音記号2


まったく、若者にはついていけないよぉε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)


確実に私のほうが若かったけど(笑)