先日、母親と仲の良いおばさまから突然のお誘い![]()
一度は『興味がない
』と断ったものの、友達からのPUSH
もあり、それとな~く母親に今更遅いか確認![]()
『あんた、本当にその気あるの
』
『留学するって言っていたじゃない
』
・・・ズバリその通りです![]()
正直に言いますm(u_u)m
興味本位です(-_☆)
正直に告白、『それじゃぁダメかしら
』なんて都合のいいことを提案してみたけど![]()
『紹介してくれている人が知り合いだから、そういうのはダメよ
』
・・・ごもっともです(x_x;)
私だって、おばさまとは以前お茶
をするような仲でしたから、気が引けますσ(^_^;)
どうしても友達のように押しを強めることは出来ず![]()
初
お見合いは実現せず![]()
惜しいことをした・・・のかな!?
ダメとなると途端に惜しくなるものです(。-人-。)
人間ってヤツは![]()