本日夕方ごろ地震があったメラメラ

つい最近まで、ボロいアパートで仕事をしていたせいか、ちっとも動じずにひひ

だって今までは本当にちょっとした地震でガタガタいっていたのに、ココでは全然なんだもんグッド!


でも驚いたことに、世間は(NEWSは)違ったΣ(・ω・;|||

ちょうど夕方のNEWSの時間帯だったってこともあるんだろうけど、時間をかけることσ(^_^;)

NHKなんて7時のNEWSや以後のNEWSでも繰り返し繰り返しショック!

しかも街頭インタビューカラオケまでしていたガーン


そこまですごかったか∑(-x-;)


父曰く、いつものことだとかあせる

そういえば、地震があったときの私の場合【とりあえず入居者宅へ訪問→安全確認→ついでに震度の確認のためTVチェック】程度だもんなぁ汗


それにしてもたかだか震度3~4程度でこの騒ぎあせる

この間停電してしまった時もかなり大変なことになっていたもんなぁ汗

東京って長音記号1


やばい!?


母親はいざという時のために、防災グッズ、というか食料や水の蓄えはしているみたいだけどニコニコ

物置の奥にあって意味がない(x_x;)


だめじゃんΣ(゚д゚;)


まぁ苦しまなければ死んでしまっても構わないんだけどσ(^_^;)

それもまた、運命キラキラ