八月七日(通称:花の日
)は私の誕生日![]()
24時をまわったとたんにメール
が来ることはありがたいこと![]()
というか、いつも驚かされる![]()
私はあまり友達とかの誕生日って覚えていられないから![]()
よくみんな覚えているなぁって(+_+)
しかも自分自身忘れていることの方が多いしσ(^_^;)
驚いたのは【出会い系】のカレからもきたこと![]()
さらに驚いたのは、“今度はいつ会える
”って(((゜д゜;)))
マジですかっΣ(゚д゚;)
・・・どうしよう![]()
前回が前回だったからもうこないかと思ってた![]()
だって前回会った日以降メールしていなかったし![]()
どうしよう(x_x;)