八月七日(通称:花の日黄色い花)は私の誕生日ケーキ

24時をまわったとたんにメールラブレターが来ることはありがたいことラブラブ


というか、いつも驚かされるあせる

私はあまり友達とかの誕生日って覚えていられないから汗

よくみんな覚えているなぁって(+_+)

しかも自分自身忘れていることの方が多いしσ(^_^;)


驚いたのは【出会い系】のカレからもきたこと長音記号2

さらに驚いたのは、“今度はいつ会えるはてなマーク”って(((゜д゜;)))


マジですかっΣ(゚д゚;)


・・・どうしようガーン

前回が前回だったからもうこないかと思ってたショック!

だって前回会った日以降メールしていなかったし汗


どうしよう(x_x;)