もうすっかり皆に浸透した【ブログ】![]()
本とかいろいろな関連商品なども大盛り上がりで、こんなにマンモス市場に![]()
私もコレを作ろうとした時にいろいろ探したらいっぱいあったもんなぁ![]()
どれも簡単で結構カワイイ![]()
特に理由もなくアメブロにしたけど、ココもいろいろな機能を作って利用者増
にがんばってる![]()
私自身もココで結構満足![]()
日記なんて全然続かない【飽き性】な私も続いてる![]()
(まぁ書くことでストレス発散しているからなんだけど
)
で、退職して時間ができたので、今まであまり他の人のを見たりしなかったんだけど、いろいろ見てみると。。。
おもしろい(☆。☆)
書籍されているトコロも多くて![]()
“世の中にはイロイロな人もいるもんだ”
なんてありきたりな感想![]()
“よくみんな毎日いろいろな出来事があるもんだ”
なんていちいち感動![]()
私は退職したことだし、日々の日記のネタがキツクなってくるんだろうなぁ(x_x;)
そうしたら過去のこととか書こうかな![]()
私自身は平々凡々な人生だけど、周りは波乱万丈な人多いし![]()