もうすっかり皆に浸透した【ブログ】メモ

本とかいろいろな関連商品なども大盛り上がりで、こんなにマンモス市場に音譜


私もコレを作ろうとした時にいろいろ探したらいっぱいあったもんなぁあせる

どれも簡単で結構カワイイラブラブ


特に理由もなくアメブロにしたけど、ココもいろいろな機能を作って利用者増アップにがんばってるグッド!

私自身もココで結構満足ベル

日記なんて全然続かない【飽き性】な私も続いてるチョキ

(まぁ書くことでストレス発散しているからなんだけどあせる


で、退職して時間ができたので、今まであまり他の人のを見たりしなかったんだけど、いろいろ見てみると。。。


おもしろい(☆。☆)


書籍されているトコロも多くてキラキラ


“世の中にはイロイロな人もいるもんだ”

なんてありきたりな感想音譜


“よくみんな毎日いろいろな出来事があるもんだ”

なんていちいち感動ラブラブ


私は退職したことだし、日々の日記のネタがキツクなってくるんだろうなぁ(x_x;)

そうしたら過去のこととか書こうかなメモ

私自身は平々凡々な人生だけど、周りは波乱万丈な人多いしべーっだ!